「www.super998.com」76年間空を飛ぶIWCパイロットの時計の栄光

「www.super998.com」76年間空を飛ぶIWCパイロットの時計の栄光


パイロットの腕時計を作るためには、まず飛行の原則とナビゲーションに影響を与える特別な事情を理解し、それらを腕時計の製造に組み入れなければなりません。 IWCスーパーコピー時計激安通販専門店 はこの研究の側面に取り組んでおり、1936年に最初の「大型」パイロットウォッチを作りました。これはIWCパイロットウォッチと飛行の歴史を生み出しました。

月面着陸、国際宇宙ステーションの操縦、火山島のテネリフェ島でのレジャー休暇のいずれにせよ、これらの人間の探検にはわずか12秒かかり、エンジンは50メートルの間スプレーされ、即座に地面を離れます。 1903年12月17日、キティホークの耕地の一部で、アメリカ合衆国とオービルとウィルバーライトは歴史的かつ超越的な人間飛行計画を達成しました。当時、2人のイカロスの信奉者はパイロットテーブルを必要としませんでしたが、大声で最初の飛行について報告しました:21、22 ...

当時、アメリカ人エンジニアのFlorentine F. A. Jonesは、シャフハウゼンIWC会社を設立してから35年以上前からこの会社にいました。ヨーロッパの支配者たちが言うように、世界の未来は海上輸送と鉄道輸送の未来です。その結果、Schwarzhausenの高精度懐中時計メーカーは、ナビゲーションの正確なタイミングと列車の定刻到着に大きく貢献し、ナビゲーションにも欠かせないツールとなりました。

その後、航空飛行、人類の最大の人類は、混乱の時代を迎えました。一連のテスト飛行と飛行エラーが航空技術の継続的な改善をもたらしましたが、多くのパイロットは彼らの命を失いました。パネライ超人気スーパーコピーブランドN級品 しかし、人々はより良​​い飛行体験を追求し続けています。 GustaveDélage、Raoul-Edouard Badin、LéonMoran、Charles Weymann、Antoine de Saint-Exupéryは、飛行距離と飛行速度の新しい記録を超越し、創造し続けています。 1909年、ブレリオはイギリス海峡に飛び立った。 1913年、スイスオスカーバイダーは初めてアルプスの上空を飛びました。

しかし、この新しい運動のために大規模な発展を本当にもたらしたのは第一次世界大戦でした。大体において、飛行運動は大胆な金持ちを引きつけました。郵便パイロットもすぐに軍隊に入りました。 1930年代に、旅客機の最初の船長が生産されました。民間人として、リンドバーグはある程度新しい交通と移動の分野の達人と見なすことができ、1927年に大西洋を横切って西から東へ飛ぶという最も人目を引くイニシアチブを完了しました。


ドイツ軍の要請により、IWCは1940年から優れた軍用パイロットウォッチの製造を開始しました。これは後に「大型」パイロットウォッチと呼ばれました。直径55mm、厚さ16mm、重さわずか183gなので、間違いなく軍事用に適しています。これは、ナビゲーションテーブルと展望台の仕様に沿って、高精度で、特にパイロットの夜間飛行や長距離偵察機に適した、最高音量のIWCウォッチです。それぞれの時計のタイミング性能は、グラスヒュッテのドイツ海軍天文台で厳密にテストされています。

早い航空便は信頼できるタイミングが必要
航空機を操縦した最初の操縦士は、懐中時計と小さなカウンターしか使えませんでした。そのような道具は正確ではなく、そして懐中時計は飛行中に操作するのが難しく、そしてカウンター上の弱い光は暗闇の中で認識するのが難しい。気流の隆起、高温、低温、および磁場帯に遭遇すると、懐中時計の変動は非常に敏感になり、コックピットのタイミングの影響はより顕著になります。これらの状況に対応して、最初の一時的な解決策はパイロットの懐中時計を固定するためにカウンタープレートにブラケットを取り付けることでした。その時初めてパイロットは両手を空けて飛行機を上向きに飛行させることができます。

ハリソンの正確な航海タイマーが正確なナビゲーションを可能にするように、正確なタイミングはまた人々が飛行時間に基づいて飛行速度、飛行距離および燃料消費量を計算することを可能にします。飛行歴の初期の頃は、人々は手動計算のために地図、コンパス、スライド定規、そして初期のパイロットテーブルだけを使っていました。今日の技術的に進歩したものでは、それは洗練されたコンピューターとGPS測位データによって計算されます。

パイロットの腕時計の壮大な歴史は1936年までさかのぼります、そして常に革新を打破することに専念していたIWCは前世紀の前半に挑戦を満たす最初の製造業者のうちの1つでした。超人気偽物ロレックスブランド時計コピー(N級品) 当時開発されていた航空時計の仕様は、この種の時計に対する軍の技術的要件を満たしていたと言えるでしょう。

http://www.super998.com/

http://www.super998.com/Watchsort-17.html